
  • --/--/--(--) --:--:--


座間のひまわり

  • 2012/08/20(月) 15:54:54


今年も行って来ました。
モブログのテストを兼ねて。

<追記>
帰宅後PCでチェックして吹きました。
写真wwwでかいwww縮小かけるの忘れてたw

あれれ。

  • 2012/08/04(土) 23:59:58

モブログの設定をいじってたら、うっかり記事を投稿しちゃったようです(削除済み)。失礼いたしました。

復活まで今しばらくお待ちくださいませ…。

写真は去年の大阪旅行のおまけ的な。
こんな可愛い水着(アゾンのビキニ。ちなみにボトムはリカちゃん服より流用)買ったというのに。
IMG_0009_20120804234233.jpg




IMG_0011_20120804234233.jpg

……会員制のスイミングクラブも兼ねたプールという事で、監視員さんも常駐でした。
さすがにそんな所で撮影は無理です、ハイ。
仕方なく、人間だけぱちゃぱちゃと水遊びしてきたのでした。ごめんね。

【今日は】くりまんぢうでございまぢう。【なんの日?】

  • 2012/04/01(日) 00:00:46

さきいん じういゅち が ブログ の こしうん を さっぼて いのるで かわり に くりんまぢう が かましきた。
でも にんほご の よかみき は とても むかしずい です。
なので まがちい が あてっも ごんさめない。

こまのえ の つづき。
「森のひなまつり会場」にも おなひさま が いぱっい でした。
つしるびな も きれい でした。
IMG_0103.jpg
IMG_0099.jpg
IMG_0107.jpg

ぬまづ と いう ところ へ あそび に いしまきた。
おかさな が おいっかした です。
IMG_0078.jpg

かめさん が いしまた。
IMG_0081_20120330003133.jpg

こどんは うた を まがちえ ません。
IMG_0080 - コピー
IMG_0080 - コピー (2)
りゅうぐうじょう には つていれって くまれせん でした。


「いくらなんでも間違い過ぎ。いろんな意味で」
「ぢうー」
…以上、今日はエイプリルフールですねw
IMG_0006_20120330010800.jpg



※にげんん は たんご の さしいょ の もじと さごいの もじが われかば あとの もじの じんゅばん が ちがてっも なとなんく よめて しまう そでうす。
ケブンッリジ ジネェーレタ】←使わせて頂きました。

あれから1年。

  • 2012/03/11(日) 23:43:04

改めまして、亡くなられた皆様に哀悼の意を表しますと共に、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

その時刻には出先で路線バスの中でしたが、せめてと思い黙祷をさせて頂きました。
先ほど帰宅したのですが、自宅の窓から見える町の灯りを見たとき、計画停電であの街並みが真っ暗になってしまった時の事を思い出しました。

もうひとつ思い出したことが。
昨年春、旧開智学校へ出かけた際、途中のPAでヒッチハイカーの方にお会いしました。
宣教師として来日され、被災地のボランティア活動から帰る途中だと仰っていました。
松本までお乗せしたのですが、色々なお話を伺いました。
震災から1ヶ月ほどしか経たない頃、大変な状況の中でご尽力下さった方でした。

日本のためにありがとうございます。只々、その一言しかありません。

あわただしくお別れしてしまったので、満足にお礼も言えなかったのが心残りです。
ここをご覧になっているはずもないとは思いますが、本当にありがとうございました。日本人として心から感謝します。

以前にもご案内させて頂きました「手芸でチャリティー活動」さまが、次回は幕張メッセで、実際に作品をお手に取れるとの事です!(詳細はリンク先をご覧くださいませ)ご協力よろしくお願い致します。
一度は作り手として参加しましたが、皆様とのレベルの違いにすっかり恥ずかしくなってしまいまして…

拍手コメレス

  • 2012/03/05(月) 02:52:04

*************************************
拍手・コメントありがとうございました!
お返事は当該記事のコメ爛で。
*************************************


3/3 T様

コメントありがとうございました!

>乙女な手
折角のひな祭りなんですからたまには女の子らしく…と思った模様です。
しかし内心「柄じゃないなあ」なんて思ってたのは秘密ですw

ガンダムは私もオフ会の主催者様に聞いて初めて知ったぐらいなので、感謝なんてされてしまうと恐縮です(汗
ダイバーシティはGW直前ぐらいにオープンらしいので、そこからしばらくは爆混みですよね、きっと。
今ぐらいの平日が一番落ち着いて見物できる(囲いはあれども)かも知れませんね。

