
  • --/--/--(--) --:--:--


ドールショウ33の思い出まとめ(オフ会編)

  • 2012/01/18(水) 01:56:10

*************************************
拍手ありがとうございました!
*************************************


「マッタリ半端な隠密ヲタ生活」でおなじみthieri様主催の有料卓オフ会へ飛び込み参加してまいりました。
ところで、この日の一咲さんのお召し物はこの時と同じもの。
当時の反省を踏まえまして、今回はこのポーズで固定です。
立ち膝ー。

しかし油断するとあさっての方に向いてしまうという…。
IMG_0003.jpg

ありがたいことに今回、一咲にカメラを向けてくださった方が何人かいらしたのですが、カメラ目線できない子で申し訳なかったですorz

くりまんぢうも気合いのコスプレで参戦であります。しかしこれってコスプレ…?
IMG_0020.jpg

これが奏功したのかは不明ですが、可愛い子に構ってもらえてよかったよかったw
IMG_0025.jpg


続きますー。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ドールショウお疲れ様でした!!

気づかなかったかもしれませんが、
マタ半オフ会にいた者です(笑)

一咲さんがどの子よりも一段と華やかでした!

当日は、お話することができませんでしたが、
またお会いできる機会がございましたら、
その時はどうぞ、よろしくお願いしますッ!!

  • 投稿者: 吟遊詩人ナースM(メタボ)
  • 2012/01/18(水) 22:09:43
  • [編集]

拾壱さん先日のドルショお疲れ様です。
そしてマタ半オフ御参加有難うです!!
再会出来て嬉しかったです~!!

『お年賀くりまんぢう』可愛かったですe-349
思わずウチの麻里が喜んで持ち上げてしまいました(w

今回は最近の『アゾンパンツ』祭でしたね(爆
みんなでダブり無しでフルコンプだったんじゃないか?とwww

また次回も開催する予定なので
拾壱さんにも御参加いただけたら超嬉しいです!!

  • 投稿者: thieri
  • 2012/01/18(水) 23:43:00
  • [編集]

ドールショウお疲れ様でした!

当日はろくにご挨拶もできず申し訳ありませんでした。
またの機会にはどうかよろしくお願いします。

パンツ祭り、うちのお嬢のも撮っていただきありがとうございます!
こうして見ると、絵柄と種類の多さにアゾンさんの本気を感じずにはいられませんねw

  • 投稿者: 稲村10円
  • 2012/01/19(木) 02:04:16
  • [編集]

皆様コメントありがとうございました!

吟遊詩人ナースM(メタボ)様
>華やか
むむ、写真を見返してみたら確かにフリルひらひらっぷりは群を抜いてる感のある服でした。
普段はもう少し地味というかカジュアル系の子ですんで、華やかと仰って頂けて嬉しいですー。
次回お会いするときには是非ゆっくりお話させて下さいませ! 


thieri様
今回もオフ会主催、大変お疲れ様でした!
マタ半オフのおかげで、独り身一般参加の私にも交流の楽しみができました。ありがとうございます。
次回も楽しみにしております。
麻里お嬢さんにもよろしくお伝えくださいませ。くりまんぢうもコピー用紙製のし紙巻いて頑張った甲斐があったと喜んでおりますw
……アゾンのおぱんつ、参加者さんたちでほぼフルコンプ達成なのでは? と思わしめるマタ半オフ会のスケールにも感動でありますw

稲村10円様
いきなりのナンパにも関わらず、ありがとうございました。
よもやの色違いぱんつでのご縁?でしたが、可愛らしいお嬢さんにお会いできて良かったです。
こちらこそ、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
おぱんつ祭りはアゾンの本気を見たと思って、2012年の新たな一手に期待したいですww

  • 投稿者: じゅういち
  • 2012/01/20(金) 01:39:42
  • [編集]

先日はお世話になりました!
ウチの娘達の横に一咲さんを並べて下さった時、すごく嬉しかったです!
お顔が気になって、思わず覗き込んでしまいました(笑)

またお会いした際にも、ぜひ一緒に撮りたいと思います~。
よろしくお願いします!

  • 投稿者: AkiP
  • 2012/01/20(金) 23:14:15
  • [編集]

AkiP様
コメントありがとうございました!
畏れ多くも、アイドル軍団に乱入してしまいましたw
次回は是非、正々堂々と共演させて頂ければー。
よろしくお願いいたしますv

  • 投稿者: じゅういち
  • 2012/01/23(月) 22:16:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
